久しぶりにアンジュ

娘の誕生日でした。
寺泊にカニを買いに行った帰りにアンジュまで足を延ばしてケーキを。
アラカルトにするかホールにするか、、、を娘に託したのですが
いろいろあるケーキを決め切らなかったのでホールケーキになりました。
誕生日っぽいからいいと思います。

いやいやいや。ほんっとにおいしいです。(食べかけ失礼)
久しぶりでしたが美味しさ再実感。
おいしい・・・。
一度食べる価値はあります。
ただ小さいけど(;・∀・)

パティシエの奥さんも相変わらずかわいく美しく
(特にあちらは気にしてないでしょうが)
いいな~と思いながらシュークリーム頬張りながらの帰路でした。

また新たなる一年、頑張っていただきたい。
13年たっても根に持ってますが、年末に子供は産むもんじゃないです。
看護系手薄にもほどがあるってなります。マジです。計算しましょう(笑)。

コメント

  1. たかたん より:

    お誕生日 おめでとうございましたーーー!
    13歳か~~♪
    まっしぐら!ですね 反抗期(笑)

    「放置」ぜんぜんネグレクトじゃないと思いますよ!
    (前おっしゃってた)
    うちも かな~~~り放置。
    そして 放置=見守りとして 自分に言い聞かせてます アハハ

    母は母で楽しんで過ごしましょーーー2019!

    よいお年をお迎えくださいませ♪

タイトルとURLをコピーしました