いただきもの

チチがお休みでお弁当いらず。
私の弁当写真はいつもただただ詰め込むだけなので割愛。

会社でお二方からいただきました。
採れたて新鮮野菜。
きゅうり、このくらいの量なら余裕。
日照不足で野菜が獲れない高騰とは聞きますが、
このあたりではそうでもないようです。
おかげでこんな恩恵にあずかっております(*´ω`)

昨日はピアノの送迎後飲み会のチチのお迎えに。
その帰り道、オシッコしたくてたまらないチチのために
セブンに立ち寄りまして買ってもらいました。

気になってたやつです。

もっちりではなくふわ~んという感じでやわらか。
おいしゅうございました。
朝食からこんなのばんばんいけちゃう我が家ってすごい(;・∀・)
奥はチョコチップメロンパンスティック。
これも買ってもらいました(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました