今日のお弁当

今日のお弁当
・キャベツのサラダ
・おべんとうカツカレー
・きゅうり漬け
・ねぎの卵焼き
・ピーマンたまねぎにんじんの味噌炒め
・混ぜ込み青菜ごはん、梅干プラス

明太子の在庫が切れたことを伝えるとやはりかなり
寂しそうな反応が(~_~;)

でも母乳の関係でほとんど私は手を出してないのだから
かなり満喫ってとこだよね??
しばらくは明太っ気なしでいきますよっ!…安くないんだから(-.-)

姫ちんは結局昨日の午前中冷凍母乳ではなくミルクを与えられて
ゴックゴックと飲んだ模様…。
連絡帳の通信欄にも『極力母乳を…』と書いておいたし、
園からの通信欄にも『お母さんの希望を第一に…』と書いてあったのに
あっさり朝からミルク…(~_~;)

まあこれも一種の離乳食と考えてあまりこだわらずにいくとしましょう。
…ぜんぜん離乳でない??(笑)

最近、旦那さんがお迎えに行って自宅に帰りついて車から降ろすと同時に
泣き出すという姫(-.-)
私の帰宅まで大音響のぐずりが続くとか続かないとか…
で、私が戻るとぐずりはたいていストップ(-_-)

いくらマメに面倒をみてもらってもやはりチチよりハハが
好きなものなのねえ…と妙に実感[:パクッ:]

旦那さんには気の毒だけど、姫が物心つくまで(ついたらまたやばい?)
キビシイ現実に耐えてください…ってとこでしょうか^^;

コメント

  1. たかたん より:

    我が家も お婆ちゃん>私>ダンナの順です。
    ダンナさんは、
    「俺が1番櫻の事を愛してるのに!!」って
    毎回嘆いています。
    しょうがないですよね、
    父のサダメ?でしょうか。
    最近は、顔を近づけると、手で押し返されてます。かわいそうに・・・。

    姫ちゃんパパもクジケズ頑張れ???!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    旦那さんには申し訳ないけど母でよかったな?って思いますね(~_~;)
    今はいずれ避けられることを想定して思う存分ほっぺたすりすりやってますよ?(笑)
    たかたんさんとこのようにお婆ちゃんという強力なライバルはいないけど
    ひそかに保育士さんの影におびえる毎日です(笑)

タイトルとURLをコピーしました