ホワイトプラン

今日は旦那さんが東京出張のためお弁当画像なし(^o^)丿
お土産にはメゾンカイザーのパンをお願いしてしまった?。
しかし、購入できる夕方の時間帯にパンが残っているのだろうか…(ーー;)

昨日はネット上で携帯のプランを変更作業…をしてもらった。

今までどんなプランだったかもわかってないのだけど(~_~;)
とりあえず2/1?ホワイトプランに。

我が家、二人とも殆ど携帯というものを使わない。
それなのに維持費として月額¥6K超はちょっと勿体無い…。

それが¥980/月(他社宛てメールが発生した時点で¥315プラス?)!!
魅力的?[:ラブ:]

しかも!!!

去年の5月に契約した2年もののプラン、このホワイトプランを
6ヶ月継続した時点で違約金が免除となる!!!
すてき?[:ラブ:]

結果的に月にいくら払うことになるのかは不明だけど、
来年の5月までの我慢が今年の夏までの我慢で済むというのだけでも御の字モノ

プラン変更後の請求書が楽しみなような、ちょっと恐怖なような…(~_~;)

姫、昨日の夕方発熱!
迎えに言ったら『さっき37.9度まで上がりました?』って。

熱の出る風邪も保育園で流行っているらしいので
とうとう波にのったか??????
と、ちょっと覚悟したのだけど、帰宅後麦茶をごくごく飲んで
ご飯をもりもり食べたらまるでいつもと変わりなし。

今朝も機嫌、食欲、熱に異常なしなので登園。
とりあえず今のところ連絡もなし(^_^;)

ちょーど姫の大好きな給食の時間だ?。
今日はソフトフランスパンが主食だったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました