今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子
・ゆで卵
・鶏の唐揚げ
・ウインナと野菜のケチャップ炒め
・明太子ご飯

朝…カーテンをあけたらそこは一面銀世界…orz
3月下旬に突入!!!ってくらいのこの良き(?)日、
まーーーーだ雪降るかぁっ!!( )`‥´( )

渋滞を予測していつもより5分早く出発したら
拍子抜けしちゃうくらいすんなり会社に着いてしまった。
ちょっと損した気分…ちぇっ(-.-)

みんなまだ風邪っぴきくさいのだけど
どうやら山は越えた??かな???というところ。

昨晩は咳が出て、出て、このままではあまりのうるささに
せっかくぐっすり寝ている娘を起こしてしまう…と
一時私だけ2階に自主隔離…30分もしたらおさまったので
また復帰…という無駄な行動をとりながらもなんとか無事に
朝を迎えることができた。

今日の保育園のお昼ごはんはバイキング形式?。・゜・(ノ∀`)・゜・。
月に1度のペースであるのだけど、姫はなぜかその日病に倒れて
いることが多く、今回初参加っ!!

とはいえ、まだ満腹中枢の未熟な1歳児。
やりたいようにはさせないと思うのだけど…だけど…(-_-;)
良かったら先生、適当なところで娘を止めてやってください…orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました