今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子
・だし巻卵
・白身魚&タルタルソースフライ
・焼きウインナ
・キャベツサラダ
・明太子ご飯

また会社。今日も随分いいのだけど大事をとってマスクマン。
…妙になじんできた^^;

週の中に1日休みがあるって違う…。
残りあと2日!!がんばるべ。

昨日は実家の両親が薪をトラックに積んで運んでくれた。
もうソコをついていたので
『どうせやることもなくて暇だから』
という言葉に甘えさせていただいた。
行きたいな…とは思いながらもみんなの風邪も治らずに
二の足を踏んでいたので願ったりかなったりぼたもち来たり(笑)

最初は顔を見ては『ふぇぇぇ?ん…』といっていた娘も
次第になれてしまいにはケタケタと大笑い。
せっかく孫の顔を見にきたのに泣かれてばかりじゃ
かわいそうすぎだもんね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました