今日のお弁当

dscf3403.JPG

今日のお弁当
・にしんと菜の花酢漬け
・白身魚&タルタルソースフライ
・だし巻卵
・肉野菜炒め
・高菜のせごはん

雨だぁ…。
雨って嫌い。

今日はもくようび。
明日はきんようび。
年度が変わるので朝礼あり。
帰りは課の送別会あり。
会費3500円也。

一律。
男の人も女の人も給料いい人もよくない人も。
なんかな?。
飲めるし食べられる私がいうのもなんだけど、ちょっとくらい差を
つけて欲しかったな?。
でも3500円は嬉しい^^;

今朝も娘は保育園に着くと私から離れようとしない。
今日は先生も他の子にかかりきりで相手もしてくれない。

タオルとかエプロンとかセットして、さあいかなくちゃ!なのにひっついたまんま。
いつもなら『○○ちゃぁん!』ってすぐにきてくれるのに。

なんかあの先生に悪いことしたのかなぁ??

なんて思ってしまうくらい今日はまる無視されたなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました