今日のお弁当

dscf5298.JPG

今日のお弁当
・お好み焼き
・ねぎの卵焼き
・メンチカツ
・菜の花にしん
・高菜巻ごはん
今週は梅干宣言した割にそれなりのバリエーションで終われたかな:aicon357:

本日100周年記念行事。今朝、旦那さんと一緒に出勤したけど、
車の中でけちょんけちょんに会社の文句たれてたのは私たち夫婦デス(-.-)

さて、本日15時に終業の私。
結局まだ何をするかも決められず…。
『はっ』と気づくときっと娘とご飯食べてたりするんだろうな^^;

明日は本日の記念行事のためにはるばる北海道支店からやってくる
Tさんと、会社で私を餌付けしてくれてるAちゃんと、同じ課のK嬢とともにランチの予定。

まあめったにないことだし、ああでもない、こーでもないトークをシラフで
べらべらやってこようかなと思っている。

その後は来週の土曜日の妹の結婚式のために美容室に。
7月の頭にカットしてそのままほったらかしになってるこの頭をどうにか
少しまともにしてもらおうかと…伸ばしてパーマかけたら楽なんだろうな?と
思いながらもなかなか途中の難関を突破できずにいる私。

パーマかけたらきっと1年はほったらかせる…:te01:
新たなる女捨て生活への記録に挑戦だっ!!!

『どうされますか?』の質問に今回は答えようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました