今日のお弁当

dscf6199.JPG

今日のお弁当
・黄金ままかり
・チキン&タルタルソース
・ねぎの卵焼き
・さつまいも煮
・漬け菜の油炒めのせごはん

本日は旦那さんに午前休をとっていただき病院に娘を連れて行っていただく。
昨日から熱は下がり、咳のみ…という感じだったので
今日は受診したその足で保育園に行っていただく予定。

健常な園児の皆様には非常に申し訳ないところではあるのだけど、
どうぞお許しくださいまし…。

私の有給残14.0日。
あと3ヶ月これだけ残っていればなんとかなりそう。
あとはどれだけ繰越せるかが問題かな。

昨日はしまじろうが届いた。
あの読み語り絵本、やりすぎだよね…。
普通の絵本でいいんですけど…。
読んで聞かせられる状態にもってくまで時間かかりすぎだって。

普通のじゃつまらない。何か特徴を…ってやつなのかもしれないけど
うざい…と思ってる親御さん多いと思うな?(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました