ダイエット?!

GWも当たり前のように明けてしまい、ふつーに会社生活。
ばたばたもありでなかなか更新もできず…。

いや、更新できない一番の理由はお弁当を作っていないからだった(笑)。
作っていない…というか、おにぎりにしているというか。
すっかり気が抜けて写真も撮ってないっていうか。

お弁当→おにぎり
経費削減、つまりこれ家計のダイエット(?)+旦那さんのダイエット
おまけで私の作業もダイエット(軽減)。
毎朝おにぎり(大)2+(小)2をにぎにぎ作っておしまい。
な~んてすばらしいアイディア!天才っ(ノ´∀`*)

がっ!!!

なーぜかお弁当のおかずまで作っていた頃とかかる時間そう変わってない。
大誤算Σ(゜д゜lll)ガーン

しかも旦那さん逆に体重増えたとか… orz
車やめて自転車通勤にしたのに…おにぎりデカすぎ??
1合飯ってカロリーいかほど??

連休明け、まだまだ生活パターンも不安定ですなあ…( ´・∀・`)

明日はGWをよりゴールデンにするために土曜日なのに会社…。
娘もいるのでお弁当×3かな。

しかし、娘、相変わらずの抱っこ星人。
だっこぉ?!だっこぉ?!
と、たいてい旦那さんに泣きながらおねだり。

現在2歳4ヶ月。
いつまで続くんだろう??
いつまで許してあげたらいいんだろう??
どう思います??

コメント

タイトルとURLをコピーしました