山形食パンPart2 ?腰折れっていうんだろうな?

本日焼き上げはこちらのパン。
dscf9415

先日同様こちらのレシピ。
基本の山形食パン by ゆきらいん

前回は1CW使用。
今回はキタノカオリで。
水分量を3?5%増やしてくださいとあったので増やしてみた。
ら!生地が素人には扱えないよーってくらいやわやわで非常に苦労した?^^;

何がいけなかったのか腰折れ?してるし。
向こうの山の中腹あたりがへろへろと波打っていますorz
切ったらどうなってるんだろうなあ。

本日は診察日。
ということもあり、本当は今日ではなく明日か明後日あたりに
パン焼くかな?なんて思っていたのだよね。

そしたらなんと!
会社に行ってもいいなんていわれちゃったのです、私σ(?。?)
もしかしたら…なんて淡い期待してなかったと言えば嘘になるけど、
まさかほんとに産休前に復帰できる日が来ようとはっ!!(ノ゜?゜)ノ

流石に今日の午後からというのは止められたけど、
明日から普通に会社行かせていただきます。
ってことで今週食べる分のパンを急遽焼きましょうか…と。

しかし、すっかり身についてしまったこのぐーたら生活。
社会生活になじめるのか激しく不安もあったり(-_-;)
休み前、私は何をしていたっけ??
お、覚えてないんですけどー…(((((?‥?;) マ、マズイ

コメント

  1. (*´∀`)ノ゛こんばんゎ?★
    おお?今日もおいしそうな山形パン♪
    一切れくださいな?(´▽`*)アハハ

    会社復帰ですか?^^
    おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

  2. kiyopiyo より:

    さとちんさんへ

    おはようございます。
    とりあえず無事出社しましたよー。
    が、仕事?なにそれ状態。どうしましょう。

タイトルとURLをコピーしました