届きました??

とうとうとうとう届いたのです!!
待ちに待ったPont-l’Éveqûeさんのお任せセットが?!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はっきりいって感動です。
パンいっぱい(///∇//)テレテレ

え?どこにしまおう?って顔はニヤニヤです(笑)

まずは第一段目。どんっ!
dscf9679

そして第二段目。どんっ!
dscf9680

さらにさらに第三段目。どんっ!
dscf9681

噂に聞く3段仕立てです?∬´ー`∬ウフ♪

もう大きいのから小さいのからあれこれ詰りすぎて何が何やら。
とりあえず解凍する前に冷凍庫に収納しなくてはっ!
ってんで、あわただしく写真を撮り、あわただしく明日の朝食パンを決め、
そして明日の夕食のパンのチョイス。

ああ、なんて幸せ。

そしてツマミ食い。
ベーコンエピとドーナツとピザ(←これ私だけ)。

自分で焼くパンも絶品?と思っていたけど
やっぱりパン屋さんのパンはおいしい?♪

しばらく冷凍庫を開けては幸せな気分にひたれそう。
忙しい私にご褒美?。自腹だけどね(笑)。

コメント

  1. ゆか より:

    ちょっ!なんですか!この量はっ!!
    いやはや圧巻ですねー。いいなぁ。受注再開しないかなぁ・・・。
    ソフトなパンが多そうですね。まぁ、ハード系より日持ちしやすいですもんね。
    確かに、このパンの量なら、思わず うふふ♪ ってなっちゃいますね。しかし、冷凍庫開けとかないときつそー(笑)

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    すごいでしょ??^^;
    これが冷凍便代も含めて?3150.-ってやっぱりお得ですよねえ。
    激ウマ!!というほどでもないけど(やっぱりVIRONの勝ち^^;)おいしいですよー。
    冷凍うどんとアイスの場所は確保できなくてもパンの場所ならどんなことしても空けちゃうっていうくらいパンが好きです(笑)

タイトルとURLをコピーしました