あらやだ、おいしそう

本日のパン。
dscf0277
珍しく惣菜系。
生地はこちらにて。
Cpicon 基本の調理パン生地 by ゆきらいん

昨日スーパーで激安の冷凍ハム(128円/200g)と粒マスタードを
購入したので、そのハムとマスタードとマヨネーズを巻き込み。
ハムが分厚くてちょっと成形が難儀だった?^^;

手前は大人用の大きめサイズ。
奥は娘用のスモールサイズ。…たりないって言いそう^^;

さきほど焼きたてをひとつつまんでみたら、パン生地ほわんほわん。
やっぱりゆきらいんさんのレシピサイコー。

マスタードの酸味がちょっと足りないかなーっていうのはあったけど
上出来ではないでしょうか??自己満足の世界??^^;

明日の朝食パンとなりまする。

  
おまけ。
昨日の夕食にちょっと遊んで作ったやつ。
dscf0274

お風呂(?)はこちら。
Cpicon 牛肉のかわりソース煮♪ by katana1100

旦那さんは『ほら猫さんが…』って娘に言ってましたが
製作者はくまさんのつもりでした(´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました