届いた~!!!!

じゃじゃーーん!!
サイズ変更パン

遠路はるばる我が家へようこそっ!!

シニフィアン・シニフィエパン 御一行様

首をながぁ?くして待っておりましたよ?ヽ(^o^)丿

しか?し!
そんな首の伸びきった私は会社の席で旦那さんからの
届きましたメールに反応するのみ orz
実物を手に歓喜の声を上げられるのは7時間後(ーー;)
今すぐ帰りたいよぉ?(ToT)

念願のパン・オ・ヴァンも入っているみたい。
今すぐ帰りたいよぉ?(ToT)

一生食べるチャンスはないかも?なんてちょっとあきらめの境地だったのに
お取り寄せできることをいつもうっとり?な素敵なブログを更新されてるまゆみさん
教えていただいて速攻でポチっと^^;
本当に感謝でございます_(_^_)_
(勝手にリンクしてしまってすみません…。)

喉が痛い(喉にまで水疱瘡がっ(;_;))と朝食もろくに食べられなかった娘もりんごパンを食べたとか。
普段ありすぎる食欲に辟易でも、やっぱり食べてくれた方がいいんだって、
こういう事態に陥ると改めて痛感。

夕食にみんなでおいしく食べられるといいね。

コメント

  1. ゆか より:

    なんと美味しそうな・・・。
    思わず注文しそうになりましたが、うちは明日パンを買いに行くので我慢しました。でも、どこかで絶対!!!
    水疱瘡大変ですね。そうそう、普段まだ食べるの!?とか思っていても、病気の時に食べないのは体が持たないんじゃないかって心配で心配で。食べる量に落差がある分、余計不安ですよね。
    しかし、共働き+実家支援無し家庭にとって、1週間休むって厳しいですよねぇ・・・。うちもまだ時々あるので悩みの種です。週も半ば。なんとか乗り越えてください。

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    おいしそうですよねえ。
    早くお目にかかりたいです?。
    パン、どちらに買いに行くんですか??私もおいしいパン屋さんにパンを買いにいきたいです?!!

    水疱瘡、ほんとにかわいそうです。
    甘えもいくらか入ってるとはいえ小さい体にはさぞきついことでしょう。
    何もわからないうちにかかってしまった方が親も子も幸せだわって思いました^^;

    共働きで実家援助もないですが、旦那さんの援助が多大なのでまだ助かっていると思います。
    でも親が元気なうちに子供を生んでたら楽だったかも??とは正直思ってしまいます^^;

タイトルとURLをコピーしました