今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆
・ねぎの卵焼き
・鶏明太フライ
・キャベツとギョニソの柚子胡椒マヨネーズ和え
・鮭フレークのせごはん

本日、明日は弁当要とのことにて。

昨日夫婦喧嘩。
子供の前で(苦笑)。
娘は私が怒られたもんだと思って一緒にお風呂入ってくれたらしい(苦笑)。

ま、今回の喧嘩、ひとえに私の余裕のなさから(-.-)
原因はわかっとるんですが、私も吐き出しながらでないとやれない人間で。

反省はするけど未熟な自分に今のあれやこれやを余裕しゃくしゃくでこなせる日は
近くもなさそうだから今後もあからさまに言動、表情に出ることは多々ありそう。
何があっても「あらそうまあ」ってにこにこ…は今生では無理かも(ーー;)

来世ではもっとポジティブな人間になろう!(-.-)
っていうか、もう生まれたくない^^;

ウツなんじゃなかろうか。
食欲はあるけど(笑)。

ぱーーーーーーーーーーっと、
この根暗い頭の中身がふっとぶようなきっかけないもんだろうか。

ちなみにこれは一応ブログだからと明るめ記載。
本音つづったら大変な暗さになりそうだから自粛。

時間ないし渋滞してたけど元気付けに朝寄ったコンビニで探してた
LiptonのSPOON SWEET COLLECTIONがくっついてるPET発見!!
全8種類。自分の好みのものを探すのに冷蔵庫開けっ放しで大胆作業^^;

選んだのはパスティス・マルセイユ。
(テスティモのつもりだった^^;)
ちょっと浮上(笑)。

娘はレガー・アモールとか好きそう。

コメント

  1. たかたん より:

    >もう生まれたくない
    って、結構キテマスね??
    もし このブログの更新が滞ったら、
    急いで車とばして、
    そちらへ行こうと今 思った人間が
    ここに居る!という事だけ、おぼえておいてください~~い。
    頑張らずに~~。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ。

    この数ヶ月でどっかんとキましたね(苦笑)
    でも更新滞ったら車とばしてきてくれるっていうたかたんさんがいるって思っただけで心と目が熱くなりました。
    ありがとー。
    ちなみに「生まれたくない」はかなり昔から思ってるワタシ。
    長期に病んでるのね(苦笑)。

    大丈夫です。

タイトルとURLをコピーしました