今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・だし巻卵
・鶏の唐揚げ
・うどのきんぴら
・すじこごはん

今日はワタクシ会社の同僚と一杯。

昨日は一人風呂も寝かしつけも無事に終了できた。
お風呂も機嫌よく入ってくれたので助かった?(^o^)

転職。
旦那さんはしないと断言。

もっと給料いいとこに就職してもらいたいという気持ち200%だけど
仕事で好きなことをできるというのは働く人間の理想とすることだと
いうこともよくわかる。

実際私にもそういう時期があったし…自宅に帰るのが午前様だろうが
徹夜だろうが全く苦痛を感じずにむしろ充実感に満足していた。

とりあえずリスクの分散作戦失敗なので
私がまじめに転職考えなくては…?

私も自分のやりたいと思ってることにチャレンジしてみる??
でも多分今より収入が減る方向…。
今ですら貯金が減っていってるのに…どうしたらよい?(´ヘ`;)

嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で仕方ないこの会社、
寿もおめでた退社もし損なったついでに潰れるまで居座ってみる…?

あ、でもまさに夫婦でハローワークだ…。

コメント

  1. たかたん より:

    kiyopiyoさん大丈夫ですか?
    鬱なら、鬱で良いとおもいます。
    悩みは悩まないと・・・人間だもの。
    (↑偉そうでスミマセン)。
    我家も夫婦で同じ会社で、それも
    わが社はいつ潰れてもおかしくない、中小で、
    日々綱渡り。
    転職もやはり なんども考えてしまいます。
    でも、実際に行動に移せません。
    ムズカシイですよね・・・。

    なんの助言にもならないのに、コメント
    しちゃいました。
    応援していますよ?? 
    パタパタパタ(←旗振ってます)

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    あたたかいコメントいつもありがとうございます!

    基本的に大丈夫です。ご心配おかけしまして^^;
    自分でもまとまらないとりとめのないつぶやき
    なんです。
    ほんとこの先どうなるんだろうと思いながら
    まだゆるゆるの生活してますからね。
    とりあえずは、目指せ!!節約の鬼!!でしょうか。
    まずは晩酌のカットです…orz

    たかたんさんも夫婦で同じ会社だったんですね?。
    でも絶対たかたんさんの会社より私の会社の
    方が先に潰れますよ(^o^)丿(←妙な自信)

タイトルとURLをコピーしました