今日のお弁当

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・鶏のから揚げ
・卵焼き
・焼きそば
・韓国のりサンド 茗荷の味噌漬けのせごはん

あぢぃ。
会社暑すぎ(ーー;)

とうとうゴールデンなウイークも終わってしまい、土曜日までばっちり会社っていう
かなりアンニュイな日々の始まり。

あっちもこっちも締めの作業はあるわ、その他にまだ作らなくちゃならない書類も
次から次へと出てくるわでほんとリハビリゼロでいきなりモーレツダッシュ。

ふぁ~…くたびれた。

午後からは中途採用者が二人やってくるとか?
いったい何人になるんだ??
仕事なくなったらあっという間に首切りに転じるんだろうなあ。
身内や知り合いには絶対この会社すすめられない。

昨日柏餅食べなかったのが心残り(-.-)
っていうか、初節句だってのにうち何もしなさすぎ(苦笑)

我が家のこいのぼり…ちっちゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました