今日のお弁当

今日のお弁当
・みょうがと甘南蛮傷め
・卵焼き
・焼肉
・焼き椎茸
・梅干のせごはん

焼き焼き焼き弁当だね。
炒めたらどんなものでもなんとかなっちゃう^^;

昨日実家にお米いただきに…。
帰宅してみると冷蔵庫が完全に閉まってない状態。
あけてみると中に水滴(>_< ) やっちゃった…。 電気代も心配。 でも何より心配なのは負荷かけすぎて冷蔵庫がぶっ壊れちゃうこと。 毎年夏がくるたびにドキドキするっていうくらいヤバイ冷蔵庫なのに(>_<) 昨日も寝るまで冷蔵室の温度がなかなか下がらず不安なときを過ごした。 幸い朝には通常の1度に戻っていたけど、ぱたぱた開ける用事の多い朝。 出発前は3度だった。 帰宅後どうなっているか…当分はらはらが続きそう(ーー;) 冷蔵庫、次は東芝と新製品には手を出さないぞ!!!! でも光プラズマで野菜の鮮度が保てる点、 扉がものすごく軽い点は非常に好き。 これで危うさがなければ100点満点なのに(;_;) フレンチドアどうですか? どっちからも開くドアとかどうですか? 冷気って長く開けてるのとしょっちゅうパタパタ開けてるのってどっちが逃げるもんですか? 野菜の鮮度が保てる。 大容量。(できればドアポケットは広くとってあるのがいい) 電気代もお得。 この3点重視で最後は見た目で決定! …こんなことばっかり考えてると本当にだめになっちゃいそうな冷蔵庫が怖い。 せめて壊れるなら冬にしてください(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました