今日のお弁当

110414_0537~01.jpg

今日のお弁当
・魚ニソとキャベツのゆず胡椒マヨサラダ
・キャベツメンチカツ
・ウインナ
・のりの卵焼き
・中華くらげ
・梅干のせごはん
・どん兵衛ミニカップVer.関西(賞味期限11.4.11)

中華くらげウィークですな(-.-)
どん兵衛はいつかいつかと思いつつ、もらったのを大事にしすぎて
気づけば賞味期限過ぎていた…と。

旦那さんが快く引き受けてくれました^^;

上の人間がこしょこしょ話してます。
気になります(苦笑)。
だって絶対よからぬことだもん。

こんな時期ですが、いやこんな時期だからこそ。
GWに九州に帰ります。30日の夜九州着、4日の朝に発。
ほんの思いつき。
マイル割り使って若干通常よりは安く。

もじょくんとうとう?やっと?初飛行機。
はて。どうなりますやら。
食べ物与えておけばなんとかなるだろうという楽観的な考えでおります。
期待裏切るなかれー。

とりあえず今日も1日無事に過ごせますように。

ロタ疑惑かけられております。
昨日、一昨日と排便がもれたというのが疑惑のタネ。
ゆるいとか、白いのがちょっと混ざっていたとか。

でも自宅では朝の一回のみ。今朝も。
いつもと同じくペースト状。
(夕食にトマトスープ飲んだせいか?^^;)色も白というよりは赤茶色。

漏れに関してはオムツはかせるときにうんこ漏れガードをたてていないのが原因かと。
まあ大量に…というところも問題なのかもしれませんが。

自宅では、
♪うんこもれガードをピッと立ててぇ~♪
と歌いながらオムツ交換しています。

もじょくんに先生が替えてくれるときにこれを歌ってあげなさいと言ってみましたが
最後の『てぇ~』しか言えてないもじょくん、先生に無事伝わるか???

コメント

タイトルとURLをコピーしました