今日のお弁当

110615_0520~01.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・ハンバーグ
・ねぎの卵焼き
・舞茸炒め
・ごはんとおとなのふりかけ(鮭青菜)

10分寝坊したら10分そっくり朝のあれやこれやがおしました。
最後にひどくあわてるハメに。
まだ水曜日でしょ?あと二日は確実に早起きでしょ?だいじょぶかな…(ーー;)

今度の土曜は保育園の運動会。
我が子のことながら実はワタクシ正直めんどくさいなあとしか思えない。
そういえばこの週末で高速1000円もおしまいでしたっけ。
これから気軽にじゃあ高速使ってとはいえなくなりますなぁ。
残念。

気に入ったらとことん同じ服ばっかり着たおす娘。

そればっかりじゃん。今日はそれだめ!別のにしなさい!
と、一昨日着ていって洗って乾いた洋服着用を禁じた。

当然むくれる娘。のろのろモードにシフトチェンジだ。

他にもかわいいのいっぱいあるのに。
毎度毎度同じのばっかり着ていくのはやめてくれぇ。
もう少し考えてバリエーション持たせてくれぇ。

親の勝手な思いなんでしょうね、こんなの(ーー;)

ま、また好きにさせよ。
しかしなんでおんなじのばっかりになるんだろう。

カク言う私は毎日制服通勤で同じ服なんだけど(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました