今日のお弁当

111109_0539~02.jpg

今日のお弁当
・大根金平
・メンチカツ
・卵焼き
・焼きそば
・プチトマト
・仮面ライダーオーズふりかけとごはん

朝晩冷えますねえ。
暖房使う?使わない?微妙なこの季節、体もまだ寒さに慣れきらずに
一番さぶ~(ーー;)体にこたえます。

あっさりファンヒータつけたらいいのかもしれないけど
なんだかまだそれは勿体ないようなケチケチ精神が働いてしまって^^;

今朝は便秘だからと旦那さんから100円せしめて会社の自販機で
冷たいコーヒー買ってもよおしたい…ともくろんでいたのに。いたのに…。
迷いに迷って押したボタンはホットコーヒーだったorz

なにやってんだ、私。
この季節はホットも増えたから気をつけなくちゃと自分に言い聞かせてもいたのにぃ~。
朝起きると体が痛いし、年には勝てませんな(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました