今日のお弁当

SN3S01570001.jpg

今日のお弁当
・糸寒天のサラダ
・メンチカツ
・だし巻き卵
・アスパラ
・中華くらげ
・ごましおふりかけごはん

5月も終わってしまいました。
(厳密にはまだ数時間残っているか)
今日は有休使っちゃおうか、それとも会社行こうか。
会社行って休みますって帰ってきちゃおうか、それとも我慢して一日過ごそうか。
一人で朝から葛藤でした。

結局一日普通に会社行きました。
別に何するってわけでもありませんでしたが、年度区切りということもあって
ファイルの整理でほぼ一日つぶれてしまいました。

途中1.5tのトラック運転して本社行ったり。
自分の車もマニュアルなのでチャレンジする気も起きますが、
ひっじょーにあちこち固い。サイドブレーキから一苦労です(笑)。
それでも一度もエンストせずに往復したのはがんばったほうではないかと。
(薪運びのときにも実は運転してるのだけど)

思いがけずラミネートできる機器とテプラをgetできたので
うっきうきしながら帰ってきたのですが、本社からの書類をそっくり忘れてきました^^;

ひー、半分しか用事足りてないしー。
でも天気もよくて(自分のものってわけではないけど)いいものもらって
いい一日だった~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました