今日のお弁当

SN3S0223_2.jpg

今日のお弁当
・サリ麺ケチャップ炒め
・かぼちゃソテー
・さつま揚げ
・チキンナゲット
・豚焼肉
・なめたけと焼きのりのせごはん

昨日や~っと、
消費税前に買っておきたい。
でも量が見えない。
ってのでやってたもののカタがつきました。
見積り依頼を出してすっきりーーーーーー。

どうも貧乏主婦根性が出てしまい、一円でも安いところから買いたい!なんて思ってしまいます。
計算したらほんの数百円の違いってのばっかりなんですけどね^^;
家計の財布ならいざ知らず、会社の見えない財布から出るお金、
どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、やっぱり値切ってしまいます。
いつもお相手していただく営業の方、ほんとすみません。

ゆっくり寝ていたい~。
今朝はほんとそんな感じでした。
明日もう一日早起きがんばったらゆっくり寝ていられる~。
そんな日に限って子どもはたいてい早起きするんですけどね(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました