今日のお弁当

SN3S0205

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日はチチが自分のバイクを車検に通すために一日お休み。
前回セルが回らなくなって結局通し損なってすったもんだでしたが
今回はするっと通ったようです。よかったよかった。

叔母が亡くなりました。
茨城なので私が父を連れていきます。
電車を勧めましたが車で行くことしか考えていなかったので。

私も知らない土地を運転するのは非常に苦手なのですが80になろうかという
父が運転して一人で行くよりましかなと。

納棺から来てほしいと言われたとのことで日帰りを想定していたのですが
一泊二日になりました。
私が不在の間はチチに頑張ってもらいます。
どうなるんだろう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました