今日のお弁当

SN3S0196

今日のお弁当
こんな感じです。

鮭とばごはん、案外おいしかったらしいので再び。
別にそのまま堪能したらいいのでしょうが、
場所をとるのと、ジップロックに入れていてもにおいが結構漏れるので
冷蔵庫に長くとどめるのもなんだなーと使い切りに走っております。

娘は冬休みが23日からだからそれまで残しておいて…と
私の作業を不安そうにみておりました。
自分も鮭とばごはん食べてみたいそうです(-.-)
ちなみにチチはホタテを干したやつと勘違いしたらしいです。
確かに。だしはよく出るし、ごはんにしても硬く繊維質っぽいし。

さて。本日はワタクシの職場の忘年会です。
都合により欠席者も数人出ておりますが、せっかく高額払うので
きっちり元を取ってきたいと思います。
こんな思考だからどんどん自分に肉がついちゃうんですよね…。
体重うなぎ上り中です。
うなぎ上りが貯金額ならいいのに…。
ちなみにうなぎは食べられません。

今日は改行がきいた(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました