クッキー焼きました

SN3S0094

なんとなく思い立ってクッキーです。
レシピはこちらです。
Cpicon 濃&簡単シンプル♥チーズ♥チーズクッキー by sotto

ホワイトデーがちょこっと頭にあるせいかもしれません。
娘が友チョコ5個、もじょが2個もらっているのでそのお返しをしなければなりません。

ちなみに娘はクッキーをと考えているようです。
イマドキ手作りのクッキー、どうなんだ??と思わなくはないのですが、
クッキーくれた子もいたし、これって????というようなチョコ??を
くれた子もいるし、ある意味友チョコくれた子たちには手作りクッキーありかな?
という認識でおります。

あとはいつ製作するかが頭痛いところです。
今日のスキーの予定を次の日曜日に設定しているのでそんな時間ないかなーと。
どうするか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました