本日パン焼き日

今日はベーグルと山形食パン。

ベーグル、200度だとちょっと焼き色が甘いので210度にしてみたのだけど
やっぱりまだ色白。
関係ないけど我が家みんな色黒(-_-;)
dscf0197
Cpicon もちもちベーグル by junko

クリームチーズ(ナルスでなんとフィラデルフィアが320円だった)と
レーズンをぐるぐると巻き込んでありまする。

そしてもうひとつ。いつもの山形食パン。
(フライパンの上で冷却中^^;)
dscf0199
Cpicon 基本の山形食パン by ゆきらいん

やっぱりこのレシピが一番好き。
キタノカオリ300gとタイプER80gにて。
…単にキタノカオリの残りがそれしかなかったというだけの話(*´ω`*)
おまけでベーグルに巻き込んで残ったレーズンがちょびっと入ってます。
これはカットして冷凍してストック用。

今持ってる粉がなくなったらまた当分スーパーの安パン狙いかなー。
パン家さんの食パンを買うよりは安いだろうけど、
あの100円切る値段には到底かなわないもんね(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました