今日のお弁当

dscf3287.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・ウインナ
・ゆで卵
・エビ寄せフライ
・シューマイ
・ちらし寿司ごはん

今朝、珍しく6時近くまで娘が寝ていた。
今週はずっと5時起きだったのに…。

ゆっくり寝てくれるのもよいのだけど、その後がたいへん?。
今朝なんて食欲まであまりなかったらしく、1時間以上
手にパン(Bread&Circus カリフォルニアソフト)を握ったまま…。

ぴよちゃんにもあげよ?

と促すと、迷惑そうに笑いながら、ほーーーーんのちょっぴり
つまんで差し出してくれる(笑)

朝はやっぱり食欲が控えめになっちゃうのかな?。
付け合せの煮物たちも殆ど私が食べちゃった。

余談

昨日は『青春漫画?僕らの恋愛シナリオ?』を鑑賞。

23時過ぎまで見たけど、はっきりいってあまり…orz
サンウもおかっぱ頭、全然似合ってないよぉ…orz

天国の階段から転げ落ちた感じ:kao-a12:

コメント

タイトルとURLをコピーしました