今日のお弁当?

dscf3594.JPG

今日のお弁当?
・カップ麺
・高菜のおにぎり

これ、お弁当ではないよねえ:aicon364:

九州限定もの?
先日義妹ちゃんが洋服のお古と同梱してくれたもののひとつ。
ノンフライ麺なのに熱湯2分よ、2分!:kao-a10:
さすが博多ラーメン…:w02:

本日の娘の昼食は牛乳仕立てのパスタ。
野菜なんて単体で絶対食べてくれないから細切りにして麺と混ぜ混ぜ。
野菜はたまねぎとにんじんとピーマン。
たんぱく質は牛乳とチーズと鮭。
1品で全部摂らそうとするいけないハハなのだった…。

仕方ないよ。今朝も寝坊したんだから:aicon_bbs13:

旦那さんによると、夜中のおむつ替え(私は熟睡)のときに
あんまり体温高いようだから測ったら38.9度だったとか。

うう。昨日の日中は平熱っぽかったのにな?。
またアデノってるのかなあ。

一応上司には『明日また休むかもしれません』とちらっと伝えてはおいたけど
すごーく、いやーな顔してたなあ(-_-;)
仕方ないんだけどね。
ま、そういう顔されないとこっちも抑制きかなくなるし、ちょーどいいのかも?

コメント

  1. はっちゃん より:

    今晩は?♪

    初めてコメしてます^^
    私、大学4年、専門学校1年、高校2年の母です。
    ひょんな事から、このブログに出会いまして・・・・

    楽しいです^^
    私、結婚しまして23年、(もうすぐ24年)お弁当を作り続けてます。
    ぴよぴよちゃんのお弁当には、暖かさを感じます。

    わたしも、心を入れ替えて24年目に突入したいと存じます。
    ちなみに、我が家の只今のお弁当は、高2の娘と主人の者です。

  2. kiyopiyo より:

    はっちゃんさんへ

    おはようございます?♪

    初めまして!!
    ひょんな事から…いいですね?。
    ネットってほんと不思議ですよね?。
    知り合うことのないだろう人とこうしてやりとり
    できちゃうんですもんね。ほんとすごいですよね。

    お弁当作成歴23年…しかももうすぐ24年目…す、すばらしい^^;
    まだまだ私なんて(年はくってるけど)ひよっこですね。
    なのにどんどんおかずのマンネリ化だけが進んでいくのが
    いけません…(-_-;)
    私も心を入替えて(←毎度口だけ)頑張りますっ。

    こんなブログですが今後とも宜しくお願いします(__)

タイトルとURLをコピーしました