昨日と今日のお弁当

昨日のお弁当
・中華くらげ
・白身魚&タルタルソースフライ
・だし巻卵
・里芋煮(手羽の煮汁にて)
・すじこごはん

今日のお弁当
・中華くらげ
・ねぎとソーセージの卵焼き
・鶏の竜田揚げ
・ほうれん草のごま和え
・味付きごはん(手羽の煮汁にて)+梅干

本日みんなそろって出動。
ひさびさ?…(^_^;)

朝の一発目のうん○は、昨日より更に粘度が高まった感じ。
よしよし。
悪いウイルスのやろうたちも出てってくれたのかな。

最近すっかりお外好きの娘。
昨日も朝から『まんま、まんま(外、外)』とせがまれ出てはみるものの
日差しも強くてちょっと外にいるだけですぐに頭があっちっち。

いい加減なところで泣こうがわめこうが撤収!!なのだけど
その後室内でのぐずりの対応がこれまた大変。

食べ物を与えればご機嫌になることは承知だけど、
まだ本調子でない上に、食べさせ続けていたら
ぶくぶくぶく…というのもかなり心配(-_-;)

午後は眠気に襲われる頃を見計らって、車で1時間強の実家に
暇つぶしの目的で移動。

木の芽と、冷凍食材をいただいてほんの1時間程度の滞在で
またとんぼ帰り。何しにいったんだか^^;

帰りに西松屋で499円の内履き(安すぎか??)
アンパンマンスプーンを購入して帰宅。

広い通路、客も殆どいなくてがらーん。
そんな状況がとても嬉しかったのか、私がズックに迷ってる間
ぺたんとうつぶせに寝たり、普段しないくせにハイハイしたり…(-_-;)

細菌だのウイルスが目に見えないものでよかったのかも??

病院とか保育園では見えるといいな…なんて思ったりもするんだけど。
わがまますぎかな(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました