今日のお弁当

dscf6719.JPG

今日のお弁当
・さつま芋煮
・白身魚&タルタルソースフライ
・ゆで卵
・もやし炒め
・わかめごはん

気が抜け抜けのお弁当だなー。

会社でクックパッド見て、野菜室にあるもやし使った気の効いた(?)副菜さがそーっと!
(主菜がスレンダーなサンマだったからできればちょっとボリューミーなやつ)
な?んて甘いこと考えてたのにちっとも覗く時間がなくて
結局ただのもやし炒めになってしまった(´・ω・`)ショボーン

しかもそのただのもやし炒めお弁当にまで流用してるこの私(笑)

今晩飯もどうしよう…。
何の意図もないままカツ用の豚ももだけ冷蔵庫にあげてきた。
さあ!あなたならこの肉どうするっ!?

さーて、ちょっとみてみよかな。クックパッド(ノ´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました