今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆(ちゃんとやわらかい市販の)
・メンチカツ
・だし巻き卵
・ほうれん草のしょうがみそごま和え
・みょうがの味噌漬けのせ玄米ミックスごはん

火曜日。
明日は水曜日。
その次木曜日。
それが終わってやっと金曜日。

な、ながい…orz

『きょうほいくえんおやすみ?』

毎日聞いてくる娘に軽くイラっ(ーー;)
彼女は別に保育園が嫌いなわけでも休みが特別待ち遠しいわけでもない。
悪気があって聞くのではないのだろうけど、このワタシが休みたい気持ち200%なもんだから。
こういうのも逆恨みっていうんでしょうか(苦笑)。

1歳直前に歩き始めた娘。
もじょくんときたらもう誕生日まで半月ほどしかないのにまったくやる気ナシ…。
なんて思ってたらここにきて急に自立(どこにもつかまらず)に熱心。
バランスがかなりよろしくなってきてる。

娘の経過を思い出すとそこからまた一歩が出るまでに時間を要した気がするので
まあ1歳前ってのはちと無理かな~。どうかな~。

親として期待を込めて
誕生日までに歩く!
…に100円(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました