今日のお弁当

SN3S0017_2.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・鮭の照り焼き
・カレー男爵コロッケ
・プチトマト
・なんばんとしその味噌炒め
・みょうがの金平
・ゆかりごはん

朝の時間のないときに久々届いたマクロミルの本アンケートに回答していたら時間おせおせ。
なにやってんでしょうかね、私^^;

はっ!!!
もじょの保育園の連絡帳に朝ごはんなに食べたかとか何時に寝て何時に起きたかとか
うんこしたとかしないとか、熱あるかないかとか書き忘れましたーっ(ーー;)

ごめん~。
『書いてないじゃん!』と気づいてくれるとうれしいんだけど…。

うってかわって会社では暇人の今日この頃。
仕事の谷間なのかもうこれから仕事が出ないのかわかりませんがとりあえず一日をもてあましております。
もっと平たく仕事したいものです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました