今日のお弁当

dscf6091.JPG

今日のお弁当
・中華くらげ
・焼き魚肉ソーセージ
・白身&タルタルソース
・ねぎの卵焼き
・鳥のから揚げ
・明太と漬け菜のせごはん

ん?…。
明日も仕事か…。
お弁当3個か…。
どのお弁当箱使おうか…。

エクセルは印刷するとき重ね合わせるとかいう技使えたんだっけか…。
この枠はエクセルで作りきるだろうか…。
その前に計算書の中身ができあがらない…。

なんてこの記事を見るときっと旦那さんはメッセンジャくれるハズ…?
  
  

朝も農道はてっかてか。
今週は十日町の雪祭り。
坂本冬美きます。
昔は光ゲンジだのマッチだのトシちゃんだの来てたのに…。
路上で雪上カーニバルのリハーサルの写真とか売ってたのに…。

マッチは明菜に(雪だまぶつけられるし)あんなとこになんて絶対行くな!って
言ったとか…なんて話をすると『ふるいねぇ^^;』と旦那さんに言われる。

でもねー、よく覚えてるのってあの頃のスターたちで、
今の人のことってほーんとよくわからないのよねぇ…。

ばあちゃんが『みんなおんなじに見える』ってよく言ってたけど
それが『わかるわ?…』って年代に足を踏み入れちゃってんのよね(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました