今日のお弁当

SN3S0071.jpg

今日のお弁当
ん???
お弁当じゃないぞ(笑)。

かっぷめーん!
おにぎーーーり!!
うつってませんがおまけの
りーーーーんご!

が、本日の旦那さんの昼食となりました。
なんとなく心が折れて(大げさだな、私)
カップ麺でもいい?との問いに快諾してくれるすばらしい旦那さんでございます。

ちなみに私も昼食カップ麺でした。
ハンパに残っていたのと、なんとなくそんな気分だったのと、
事務所にいる人間が今日は私だけだったからです。
なんとなくあの独特の香りが害っぽいかなと^^;

子どもの頃は大好き大好物のカップ麺、インスタントラーメンだったのに
大人になってぱったり食べたくなくなるなんて。
一生分の量をどこかで超えてしまったのかぎりぎり手前なのか。

話は変わって。
この日曜日にスキーにでも行こう!という話をしていたのに
もじょの咳&鼻水症状が悪化しております。
む~流動的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました