今日のお弁当

SN3S00070001.jpg

今日のお弁当
…こんな感じでした。

学校が秋休みのためお弁当もっておやつもって水筒もって児童クラブへGO!
なのであります。

夏休みに比べたらたった一日なんだからへっちゃらへっちゃら!
…ってわけでもないのが残念なところです。
それなりのプレッシャーがあったりします。

で、できたのがこんな感じと。
いけてない上に旦那さん弁当より量多いような^^;

娘の腹の出具合を心配しながらこんな弁当やばすぎでしょうか。

ちなみに昨日は旦那さん午前中病院だったので弁当はなしにしてもらいました。
健康診断のあの重たいバリウムでひっかかったのです。

私は毎年総合判定『A』を目指しているのですが、いまだ達成されず。
今年はなんと『お酒の量を控えましょう』なんてコメントいただきました。

見透かされてる~^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました