まよいどころ

時間があるのでHBにてパン焼き中…あと34分(-.-)

旦那さん不在五日目

『何かあれば明日すぐきてください』
と医師に言われ、
『はい、わかりました』
と答えた私。

今考えると『何か』って微妙…(-_-;)

夜中にまた39度の熱が出たことは『何か』?
咳が昨日よりひどいっていうのは『何か』?
ぜいぜい言ってる風に聞こえるのは『何か』?

16:30に予約入れたのはそのままにしてあるので
いざというときはその時間に行けば比較的スムーズに
みてはもらえるはずなのだけど…。

特効薬のないとわかってるこの風邪、上記のような症状で
受診したら、何か画期的な方策が出てきたりするんだろうか?

もう一つ迷うのは明日が祭日で、何かあっても受診が
月曜日になってしまうということ。
もちろん救急当番病院を受診することはできるだろうけど
できれば安全サイドで行動したかったり…。

姫は背中でお昼寝中だけど、どう?どう??調子はどう???
と聞いても通じる言葉で返ってこないのが辛いところ(=_=)

『う?ん、本調子ではないねえ』

って言われてもなんだけど^^;
とりあえずもうしばらく迷ってみよう…。

コメント

  1. ゆか より:

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    姫ちゃんの元気っぷりを見にきたら、風邪!?具合、いかがですかっ?ご主人がいらっしゃらないときに大変ですね(><)
    kiyopiyoさんが姫ちゃんの風邪をもらっちゃわないように、気をつけてがんばって下さい。

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございました!!
    (正確には『結婚式』かな?)

    姫、入院沙汰になってしまいました(-_-;)
    ほんと一人のときに・・・で、かなりきっつかったです。
    でも今は旦那さんも無事帰ってきて(カナダ行ってました)くれて
    かなり精神的に楽になりました。

    ゆかさんもお体大事にしてくださいねっ!!

タイトルとURLをコピーしました