ひなまつり

♪あかりをつけましょぼんぼりにぃ・・・♪

今日は姫さまの初節句“o(*?o?)o”

散らし寿司にお刺身にサラダにケーキに…

と、盆か正月か??ってくらいわが家としては豪華な食卓
しまった普段の手抜きがばれる…(@_@;)

とはいえ、お御馳走がそろったところで
肝心の姫さまが口にするのはアタシのおっぱいだけ(-.-)

…いい乳出すからね(-ω-)/

余談

ケーキは予定になかったのだけど、旦那さんが会社帰りに
不二家に走ってくれたヾ(〃^∇^)ノ

不二家のケーキってべらぼうにアマアマの印象だったけど
スポンジもクリームも甘さ控えめなのにびっくり!!

ひっじょーに美味しかったぁ?(*´▽`*)

コメント

  1. 女将 より:

    かわいらしいお雛様ですよね。
    そうよ、母が美味しいものたっくさん
    たべていい乳だせばいいのよ(笑)
    あ?今年はケーキ食べ損ねたよん。

  2. kiyopiyo より:

    女将さんへ

    お値段もかわいらしいお雛様なんです^^;
    あんまり調子にのってイイモノ食べ過ぎると逆に乳腺炎とかにもなっちゃうんですよね…。
    それより何より授乳期なのに体重が減らないのはまずいです。
    でも欲求に勝てない今日この頃のkiyopiyoです(-.-)

タイトルとURLをコピーしました