今日のお弁当

dscf3494.JPG

今日のお弁当
・きのこのしょうゆ炒め(まいたけ、えのき)
・ゆで卵
・黒豚レンコンメンチカツ
・ポテトサラダ
・すじこごはん

昨日上司からなんとレミーマルタンいただいてしまった。
しかも2本っ (◎皿◎)ナンデスト!!

送別会の時に、押し入れにもらって飲まないブランデーが眠ってるっていうのを聞いて
私が『そりゃあなんて勿体ない!!』って言ってたらしい。
いや『…らしい』ではなく確かに言った(笑)

出社したら足元になにやら紙袋に入った赤い箱。
誰かがカステラをお土産に持ってきてくれたのか?と思う私も相当なぼけ。

我が家も基本的にブランデーなど飲まないので、その赤い箱にピンとは
こなかったのだけど、だんなさんに渡したらレミーマルタンだけど?と。

調べてみれば1本5000円近くするではないか!!
…ちょっとだけ転売を考えた私もほんと貧乏根性丸出し orz

今、金欠病の我が家にとってはとてもとてもありがたいモノ。
ビール(第3の)もウイスキーも焼酎もひたすら買いだめを我慢我慢なので。

昨日はちょっと勿体なくてあけていないのだけど、今晩あたりちょこっと
味見など…で、どうです?

  
  
余談

昨日も0:30まで見てしまった…睡眠時間4時間。
どこで止めるかがとてもとても難しい…。
続きが気になる?:aicon362:

コメント

タイトルとURLをコピーしました