今日のお弁当

090930_052825

今日のお弁当
・菜の花にしん
・中華春巻き
・卵焼き
・きゅうり漬け
・なすの甘辛炒め
・混ぜ込みわかめしそごはん

朝もなかなか明るくならずだんだんお弁当画像が
いかにもまずそうに写る季節の到来となりましたねえ。

…技術(料理&カメラ)のせいか??

ちなみになすの甘辛のはこちらを参考にしとります。
Cpicon 茄子の丼♪とろっとろ?の甘辛なの? by pappatyan

はっ!?(◎o◎)/!
改めてみたらごま忘れてるじゃないかっ!
ま、大勢に影響なしというところで^^;

本日もじょくんは保育園の最終練習日。
明日からいよいよ本番でごじゃります。

10月1日ということで全社朝礼もあり、朝7時すぎから
にぎやかなお姉ちゃんとともに登園でございます。

朝は先生方も少ないしまたいつもとちょっと違う環境に
涙してしまう(←先生の好きなフレーズ)かもしれないけど
どうか一日がんばっておくれ。

ハハもいまだ引っ込まないおなかを無理やり制服という名の作業服に突っ込み
仕事もそんなになくって暇だ…という職場に復帰するぞっ!

数日前に『こりゃいかん!』と思って腹筋で少しおなかを引っ込めようって思ったのに
腹筋が一回もできなかった orz

人間、ここまでだめになれるもんか(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました